助成金申請実績数沖縄No.1!!介護事業所の助成金申請の実績も豊富!!

創業期のみならず、老舗の介護事業所についての助成金申請の実績が豊富にあります。
助成金の申請数は年間300件超です。助成金申請は何よりも知識と経験が必要です。「今までに何件の助成金申請を行いましたか?」この質問が端的に私たちを際立たせる質問だと考えています。


介護事業所の労働基準監督署対応、労働裁判対策を多数経験済み!!

数多くの介護事業所を顧問先に持ち支援したからこそ言えることがあります。残念ながら優良な介護事業所でも労働トラブルに巻き込まれているということです。介護業界で有名なあの会社も、あっちの会社も、労働トラブルに巻き込まれています。守秘義務がありますから決して名前は言えませんが、現実なのです。
労働基準監督署への申告、労働裁判、労働組合・・・。さまざまな事件を経験しました。様々な労働案件の相手方に対して、対等に渡り合える知識と経験を私たちは有していると自負しています。


創業から地域No.1の介護事業所までの支援実績が多数!!

ヒト・モノ・カネの経営資源のうちヒトに関する問題の専門家として数多くの介護事業所を支援しました。創業から老舗の事業所まで多数の会社を支援しました。
「合法化したい!!」この要望に応えることが私たちの得意技です。事業所の方には、情熱と素直さえあれば、私たちは様々な戦略と戦術をご提供することができます。